セミナー開催のお知らせ 2015年10月

【少人数限定セミナー】
あなたをより輝やかせるためのジュエリーの選び方 [ダイヤモンド編]

秋めいた風に季節の移ろいを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回、夫婦で初めてのセミナーを開催する運びとなりました。

宝石店では教えてくれないレアな情報をお伝えし、皆様がより良いジュエリーを選ぶための目を養い、更に素敵に輝いて頂きたいと思っております。

あなたはジュエリーを購入する時、ご自分の意思で選んでいますか?
迷った時は、どうされていますか?
店員の方の言うがままに購入にしていませんか?

そして、

ダイヤモンドは大きい方が良いと思ってらっしゃる
あなた‼︎

ダイヤモンドの選び方はそうではないのです‼︎

今回は、比較できるダイヤモンドをお持ちし、実際にその場で違いをご確認して頂きます。
きっと一目瞭然で、ご理解頂ける事でしょう。

第一部では、宝石一筋25年の白山陽一郎が 「失敗しないダイヤモンドの選び方」をお伝えします。
第二部では、ジュエリーコンシェルジュの白山淳子が、「お一人お一人にピッタリのジュエリーの選び方」と、「より美しく輝いて頂く為のワンポイントアドバイス」 を、させて頂きます。

こんな方にお勧めです。
ダイヤに興味のある方
どの様なデザインが自分に合うのか知りたい方
価値のあるダイヤを選びたい方
自分の持ってるいるダイヤの価値を知りたい方
資産としてダイヤを持ちたい方
ダイヤのリフォームを、お考えの方

ピンと来られた方と、お会い出来ます事を楽しみにしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■日時:
2015年10月3日 (土) 13:00~15:30 (受付: 12:50~)
■会場: 田園調布スタジオ (※詳細は、お申し込み受付後にお伝え致します)
■交通: 東急目黒線/東横線「田園調布駅」より徒歩3分
■定員: 先着8名様 (チケット購入順となります)
■お申込み期限: 2015年10月1日(木) 15:00まで
※定員に達し次第、受付終了となります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

白山 陽一郎 プロフィール
宝石卸業一筋25年。
独自のルートで宝石を買い付け、自らデザインをして選りすぐりの職人に作らせている。
宝石を選ぶ確かな目とデザインに定評があり、「25ans」に掲載された実績がある。
お客様には、有名女優や、ベストセラー作家、お相撲界など著名人からご贔屓にされている。
最近では、銀座の老舗宝石店からのオファーを受けて帝国ホテルの展示会に出品。
ダイヤモンド、パール、ルビー、サファイア他、ありとあらゆる宝石を取り扱う。また、リフォームや不要になった宝石の買い取りから換金に至るまでと、幅広く取り扱っている。
自らが買い付けた天然石の宝石のデザインには、他では類を見ないため、根強いファンがいる。

白山 淳子 プロフィール
ジュエリーコンシェルジュ。
お客様のまだ眠っている魅力を見つけ出し、より輝かせるためのプロデュースを得意とする。
お顔やお肌の色、手の形など全体像からお客様にピッタリな宝石を選び出すことに定評がある。
ご購入頂いたお客様からは、「自分に自信を持てるようになった!」という喜びの声は数多く信頼も厚い。
また、プロトコールアドバイザーの資格を取得し、多方面で美しい女性の在り方を指導している。


★お申し込みはこちらからお願い致します。

(チケット販売サイトPeatixよりチケットをご購入下さい。)

Peatix